google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

白詰指輪 ~四つ娘の花嫁 俺、全員選びました~ 感想(あかべぇそふとすりぃ)

はじめに

  エッチでした(小並感)

システム面

 オートモード継続機能有り

 ボイスカット有り

 ショートカットキー有り

 隠語モザイク無し

 ウィンドウ透過率変更

 BGV有り

Hシーン内訳

  芽一

 パイズリフェラ (全裸 お風呂場)

  乳揉み、対面騎乗位(破瓜) (パジャマ 芽一部屋)

 授乳手コキ、背面立位 (制服 芽一部屋)

 背面座位 (私服 観覧車内)

 すまた、背面騎乗位 (制服 リビング)

 正常位 (ウェディングドレス 芽一部屋)

 松葉崩し、放尿、パイズリフェラ (全裸 お風呂場)

 授乳手コキ、射乳、正常位 (私服、全裸 野外)

  二葉

 手コキ、オナニー、潮吹き (制服 二葉部屋)

 愛撫、クンニ、潮吹き、正常位(破瓜) (私服 野外)

 パイズリフェラ、対面騎乗位 (パジャマ 二葉部屋)

 クンニ、背面立位 (制服 野外)

 正常位、放尿 (制服 体育倉庫) 

 対面座位 (ウェディングドレス 二葉部屋)

 足コキ、オナニー、潮吹き、対面騎乗位 (透け下着 二葉部屋)

 手コキ、オナニー、射乳、授乳座位 (私服、全裸 二葉部屋)

  美三実

 フェラ (私服 美三実部屋)

 乳揉み、太ももコキ、松葉崩し(破瓜) (制服 野外)

 69、潮吹き、まんぐり挿入(アナル)、放尿 (全裸 お風呂場)

 乳揉み、まんぐり挿入 (私服 野外)

 雌犬プレイ、放尿、アナル挿入、放尿 (全裸 野外)

 後背位、アナル弄り、放尿 (ウェディングドレス 美三実部屋)

 フェラ、背面立位 (裸エプロン キッチン)

 パイズリ、射乳、後背位 (全裸 美三実部屋)

  四花

 乳揉み、スマタ (制服 ロッカー内)

 手コキ、まんぐり挿入(破瓜) (私服 協会)

 フェラ、対面座位 (制服 野外)

 対面立位 (水着 プール)

 駅弁、放尿 (パジャマ 脱衣所)

 対面騎乗位 (ウェディングドレス 四花部屋)

 リボン縛り、乳挿入、クンニ、後背位 (リボン 四花部屋)

 乳吸い、手コキ、射乳、対面座位 (全裸 お風呂場)

  芽一×四花

 貝合わせ、すまた、挿入 (全裸 リビング)

  二葉×美三実

 丼、すまた、挿入 (全裸 リビング)

評価

・システム面

 星5

・シナリオ面

 星3

・えっち面

 星5


 星4

 総員、おしっこで抜け。

感想

 エッチで良かったです。ほとんどエッチシーンのラッシュでした。

 ただ、もう少しキャラとのイチャイチャを楽しみたかったです。

 会話のテンポはとても楽しかったです。テンポ良く進む会話シーンに可愛い立ち絵。会話のオチのところでの立ち絵とかすごく可愛面白かったです。だから、もっとその会話を楽しみたかったという気持ちがあります。

 4人と付き合いだすまでは楽しかったんですが、付き合いだしたらエッチシーンのラッシュでした。付き合いだしてからも、その変わった環境を生かした楽しい会話を聞きたかったです。

 ただ、ヒロインが可愛いのはガチです。4人とも皆可愛くて良かったです。正直最初は芽一が苦手だったんですが、進めていくうちに芽一のお姉さんらしさとかも垣間見えて可愛さに気づきました。芽一の最後から2つ目のエッチシーンはやばい。

 しかし、ラストはちょっとなーと思いました。あれだけ誰かひとりを選ばない、4人まとめて幸せにするってコンセプト掲げていたのに、最後は結局1人を選ぶんかいと。選ぶと言っても、1人を選んで残りの3人が不幸せになるとかそういうんではないですが。でも、誰が先に子を孕むか、それも4人皆まとめてでも良かったんでは? わざわざそこで1人を選ぶ必要は無かったんじゃないかなーって思います。

 エッチシーンはエッチ神です。4人ともおしっこ完備で全俺が感動しました。また、恥ずかし放尿だけでなく、見せつけ放尿・無意識放尿など様々なバリエーションがあり良かったです。また、卑猥な隠語がいっぱいあって良かったです。エッチな表現って、良いですよね。放尿、青姦、ボテ腹Hなどもあってエッチシーンはまじエッチ神です。

 ぷりぷりアナル可愛い。


 以下各ヒロイン感想です。

 ・芽一

 最初は苦手でしたが、段々かわいく思えてきたキャラ。最初は、長女のくせにワガママだなーとか思っていましたが、それが他の3人を積極的にさせるための敢えての行動だったり、進めていくにつれ長女らしさも見えてきて良かったです。あとエッチシーンが強強でした。


 ・二葉

 他の3人に比べると1歩引いた立場にいる感じ。基本ツッコミ担当で、それが声優さんとマッチしてるなと思いました。


・美三実

可愛い。あとエロイ。最強。もっとM寄りのエッチシーン欲しかったです。


・四花

 甘えん坊で可愛かったです。末っ子なのでワガママだったり、怒るときのふくれっ面とか可愛かったです。



 以上。そういえば、3pシーンでBGVが左右でヒロイン毎に分かれていたのは良かったです。もっと多くのエロゲにも導入して欲しいです。


【気になった人はこちらから購入できます】


アダルトブログランキング