google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

巨乳令嬢MC学園 感想

 メインである生徒会長の演技が拙かったのが惜しく、残念でした。

 

 

 

システム面

 オートモード継続機能有り

 ボイスカット有無     

 ショートカットキー無し  

 淫語モザイク無し     

 ウィンドウ透過率変更可能 

 BGV有り

Hシーン内訳

  アリサ

 胸露出、乳揉みオナニー、対面騎乗位(破瓜) (制服・学園長室)

 土下座、フェラ、イラマチオ (制服・主人公部屋)

 (クラスメイトに見られながら)背面立位 (制服・教室)

 乳t揉み、手マン、潮吹き、背面座位 (スーツ・生徒会室)

 背面座位 (制服・野外)

 背面立位、放尿 (スーツ・学園長室)

 幼児退行、馬乗りパイズリ、対面座位 (全裸・家畜小屋)

 (父親に見られながら)乳揉み、スマタ、精飲、ガニ股挿入 (制服・学園長室)

 髪コキ、フェラ、正常位 (全裸・アリサ部屋)

 (父親に見られながら)後背位(あなる)、スパンキング (全裸・学園長室)

 ボテ腹、背面座位、射乳 (制服・学園長室)

 まんぐり挿入 (全裸)

 

  友里子

 フェラ、背面騎乗位(破瓜)(制服・教室)

 対面座位 (制服・教室)

 (クラスメイトに見られながら)パイズリ、パイズリフェラ、イラマチオ (制服・教室)

 雌犬化、挿入、正常位 (全裸・家畜小屋)

 拘束したアリサに馬乗り、アナル弄り(主の)、手コキ、ぶっかけ(アリサ)、後背位 (制服・主人公部屋)

 乳揉み、スマタ (制服・学園長室)

 スマタ、ぶっかけ (制服・主人公部屋)

 (机の下で隠れて)パイズリフェラ、射乳 (制服・学園長室)

 ボテ腹、騎乗位 (全裸)

 バイブ責め、オナニー、放尿 (制服・野外)

 クンニ、正常位 (全裸・家畜小屋)

 ビデオ撮影、背面座位、放尿 (全裸)

 ボテ腹、背面立位、射乳 (制服)

 

  こはる

 パイズリ、まんぐり挿入(破瓜) (制服・主人公部屋)

 授乳手コキ (制服・主人公部屋)

 乳挿入、乳首ズリ (制服・野外)

 乳揉み、背面座位 (全裸・お風呂場)

 乳揉み、手コキ、手マン (私服・主人公部屋)

 お散歩プレイ、アナルバイブ、放尿、側位 (野外・牛柄水着)

 精液ペットボトル飲み (制服・壇上)

 対面座位 (制服・教室)

 朝フェラ (私服・主人公部屋)

 ボテ腹、後背位 (全裸・主人公部屋)  

 目隠し、縄縛り、催眠解除、イラマチオ、正常位、精液ぶっかけ (制服・教室)

 ボテ腹、アナルバイブ、乳搾り、騎乗位 (全裸首輪・家畜小屋)

 

  理央

 パイズリフェラ、背面立位(破瓜)、スパンキング (制服・野外)

 顔面騎乗、クンニ、フェラ (制服・野外)

 首輪、手枷、ロープ縛り、挿入 (全裸・主人公部屋)

 乳首洗濯ばさみ、あなる挿入(対面座位) (私服・野外)

 モデル撮影、脱衣、背面立位、乳揉み (私服)

 手コキ、フェラ、イラマチオ (私服・楽屋)

 動画配信、愛撫、あなる弄り、潮吹き (全裸・主人公部屋)

 対面駅弁、アナル挿入 (全裸・主人公部屋)

 (オーディション中)耳舐め、クンニ、背面座位、潮吹き (私服・オーディション会場)

 おしっこプレイ、飲尿、フェラ (私服・楽屋)

 対面立位 (私服・野外)

 撮影、オナニー、髪コキ、正常位、催眠解除 (全裸・ラブホ)

 ボテ腹、正常位 (全裸・分娩台)

 Y字立位、アナル挿入 (全裸・教室)

 

  アリサ×友里子

 授乳手コキ(アリサ)、玉舐め(友里子)、精液コップ採取、嚥下 (制服・生徒会室)

 ダブル開脚、挿入 (私服・女子寮リビング)

 縄縛り、ボテ腹、挿入、射乳 (全裸・家畜小屋)

 

  アリサ×理央

 Wパイズリ (制服・教室)

 ボテ腹、手マン、正常位 (全裸・保健室)

 

  理央×こはる

 互いに乳揉み、背面立位、ぶっかけ (制服トップレス・野外)

 

  友里子×モブ

 おしっこプレイ、飲尿、フェラ (制服トップレス・教室)

 手コキ(モブ)、射精の的、オナニー(友里子) (制服・野外)

 

  こはる×モブ

 おっぱいシート、手コキ、パイズリ (制服・教室)

 

  ハーレム

 フェラ (制服・教室)

 乳揉み(こはる、理央)、背面立位(アリサ)、アナル舐め(友里子) (制服トップレス・教室)

 椅子(アリサ)、おっぱいまくら(友里子)、手マン(こはる)、フェラ(理央)、背面立位 (全裸・壇上)

 Wフェラ(アリサ、友里子)、キス(こはる)、乳首舐め(理央) (下着)

 挿入、代わる代わる、催眠解除 (全裸)

 従属、イラマチオ (全裸)

 挿入、代わる代わる (全裸・教室)

 

  モブ

 オナニー (廊下)

 家畜プレイ、電マ責め (下着・家畜小屋)

 背面立位(破瓜) (私服・学園長室) 

 貝合わせ、催眠解除、正常位(破瓜) (全裸・教室)

 フェラ、対面座位(破瓜)、背面立位 (全裸)

 

感想

 催眠を使った様々なアブノーマルプレイを期待していたのですが、話が進み個別に入ると段々尻すぼみにHシーンのバリエーションが少なくなったのが残念でした。序盤の尿検査やおっぱいを枕にしてエッチとか、そういう催眠じゃないとできないプレイを個別でも期待していたんですがね……。

 あと、なによりきつかったのが生徒会長であるアリサですね。エッチシーンの演技が下手すぎます。全然興奮しない喘ぎ声ですからね……。これが例えば演技で、催眠にかかり徐々に開発され、最後は嬌声を挙げるといった展開であれば良かったのですがそんなこともなく。

 

 ただまぁ、副生徒会長である友里子が実はドスケベだったという設定はとても良かったです。射精となると目の色が変わり、積極的に手伝ってくれる友里子はとてもエロかったですし、最後の学園長室の机の下で隠れてパイズリするシーンはお気に入りです。エッチシーンももっとドスケベなシチュがあればもっと良かったのにな、と思いました。