google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

姉妹X催眠 ~絶対服従、俺がずっと王様~ 感想

 二ッチなHシーンが多くて満足できました。

 

システム面

 オートモード継続機能有り

 ボイスカット有無     

 ショートカットキー有り  

 淫語モザイク有り     

 ウィンドウ透過率変更可能 

 BGV有り

Hシーン内訳

  玲華

 パイズリ、対面騎乗位(破瓜) (私服)

 足コキ (私服)

 産卵プレイ、排便 (裸エプロン

 雌犬プレイ、放尿、背面立位 (全裸・野外)

 駅弁 (全裸・ベランダ)

 

  彩華

 オナニー、パイズリフェラ (私服)

 フェラ、放尿、背面座位 (私服・公園トイレ)

 授乳手コキ、後背位 (下着)

 足コキ、正常位 (全裸ニーソ

 ボテ腹、対面騎乗位、射乳 (全裸ニーソ

 

  玲華×彩華

 Wパイズリ、まんぐり挿入 (全裸)

 

感想

 低価格抜きゲあるあるのがんがんHシーン連打なので、ガシガシ抜けました。人を選ぶような絵タッチですが、好きな人にはとことん刺さると思います(主に俺とか)。とりあえずサンプル絵みてビビッと来たら買って間違いないです。

 ロープラゆえの尺なので催眠にかけるまでの導入や過程といったものは無かったです。ただロープラってインスタントに抜ければ良いので、個人的にはそこまで気にならなかったです。姉妹催眠モノって主人公が姉妹からとことん嫌われてるのがメジャーだと思いますが、本作はそこまで絶縁状態って感じでも無かったです。特に妹はアホなので、すぐコロっと催眠に掛かるのがインスタントに拍車をかけてました。

 

 なにより絵が素晴らしい。最高です。姉妹で毛の量に違いがあったり、腹の贅肉であったり、乳輪の大きさや黒乳首など、好きな人にはとことん好きな内容てんこ盛りでした。これからももっとニッチなジャンルを盛り込んでほしいです。

 惜しむらくはスカトロの際の屁のseが弱かったところです。ここをもっとこだわって作って欲しいです。