google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

イチャイチャスタディ2 感想

 FDとしてはユーザーの需要を満たした良作でした。

 

システム面

 オートモード継続機能無し

 ボイスカット有無     

 ショートカットキー有り 

 淫語モザイク有り 

 ウィンドウ透過率変更可能 

 BGV有り

感想

 ドスケベでとても満足しました。スタステ2でも終盤下品なエッチシーンとなっていたので期待していましたが、期待を大いに上回る内容でとっても下品でした。

 オホ声、淫語連発、スカトロ(未遂)、放尿、飲尿キャラゲーメーカのままれらしくない抜きゲレベルのドスケベのオンパレードに、プレイしていてままれの今後に不安を抱いてしまうほどでした。

 とはいえスタステ2では、学園ではお姫様として通っている由乃が、主人公の前では下品に乱れるギャップに私たちは感動していたわけで……。それをFDとして半ばお祭り状態ではっちゃけるのは個人的にはアリで、プレイしていて楽しかったです。

 残念ながらスタステ2でのカラッと音が鳴るラムネと炭酸のシュワっとした爽快感なシナリオは味わえませんが、スタステ2の由乃√で存分に扱き倒した同士ならばきっと満足できる出来に仕上がっていると思います。とはいえやっぱり、本作でここまでエッチシーンを下品寄りに振り切ったままれは、今後生半可なエッチシーンじゃ満足できない身体になってしまった我々にどのようなエッチシーンを供給してくれるのか、楽しみでもあり不安でもあるので、それらも含めて今後も期待したいと思います。

 あと、惜しむらくはウェディングドレスでのHシーンが無いことですかね……。