google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

にょにんじま~ヤるだけ管理人のはめパコ移住生活~ 感想

 えちえちでサイコー。

 

 

 

システム面

 オートモード継続機能有り

 ボイスカット有無       

 淫語モザイク無し    

 ウィンドウ透過率変更可能 

 BGV有り

 

Hシーン内訳

  真希

 正常位(破瓜) (部屋着)

 背面立位、クラスメイトに見られる (制服・校舎裏)

 フェラ、イマラチオ (部屋着)

 69、松葉崩し (部屋着)

 

  菜々美

 背面座位 (全裸・お風呂場)

 背面立位 (私服・公衆トイレ)

 後背位、モブ女と3人でスワッピング (私服・喫茶店

 パイズリフェラ、対面座位、射乳 (私服、全裸・ラブホ)

 

  のの

 オナニー(ローター・電マ責め)、乳首責め、後背位(破瓜) (部屋着)

 クラスメイトにおまんこ解説、まんぐり挿入 (制服・教室)

 衆人の前でフェラ (制服・野外)

 縛り、目隠し、バイブ挿入、イマラチオ、挿入 (下着・ラブホ)

 

  ハーレム

 対面騎乗位(真希)、キス、乳首舐め(菜々美)、真希の母乳吸い(のの)、後背位(全員) (全裸・浜辺)

 

感想

 良かったです。

 絵が強かったです。塗りが強い。質感がとても良いと思いました。CGの構図はどれも良くたいへん満足しました。ハーレムHのCGって残念な構図が多いですが、今作は画面いっぱいに女体が描かれていて良かったです。

 

 声も良かったです。特におほ声が良いですね。僕のお気に入りは菜々美さんと乃々です。演技が良かったです。下品に喘いでくれてサイコーでした。飴川紫乃さんももっと下品な演技をして欲しかったです。

 

 エッチシーンも良かったですねぇ。菜々美さんのパイズリフェラからの対面騎乗位と乃々の道端でのフェラは特に良かったです。菜々美さんのパイズリフェラは本当に良かったです。ねっとりしていて、理想のパイズリフェラでした。俺もお掃除パイズリフェラされてンだわ。

 エッチシーン、表情の差分が豊富なのが良かったです。アヘ、ハート目、よだれ、オホとバリエーション豊富なのが良いです。

特にこの表情がすごく好きです。

 ただ、陰毛は欲しかったです。あと、もう少し下品に振ってくれても良かったです。それと、ボテ腹エッチも欲しかったし最後のハーレムエッチは3人とも母乳噴射して欲しかったです。