google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

ナマイキJKライブラリー 感想

 微妙でした。

 

 

 

システム面

 オートモード継続機能有り

 ボイスカット有無     

 ショートカットキー有り  

 淫語モザイク無し     

 ウィンドウ透過率変更可能 

 BGV有り

Hシーン内訳

  愛梨

 乳揉み、手マン、正常位(破瓜) (制服・愛梨部屋)

 手マン、背面立位、対面抱き挿入、お掃除パイズリフェラ (制服・図書室裏)

 背面立位、対面座位、お掃除パイズリフェラ (制服・トイレ)

 背面座位 (全裸・浴場)

 まんぐり挿入 (下着)

 対面騎乗位 (メイド服)

 対面騎乗位 (水着・ナイトプール)

 

  アリス

 正常位(破瓜) (メイド服・図書室裏)

 対面座挿入、パイズリフェラ (制服・トイレ)

 手コキ、まんぐり挿入 (メイド服)

 対面座位 (全裸・ラブホ)

 対面座位(水着・ナイトプール)

 

 

  ねねこ

 愛撫、正常位(破瓜)、後背位、お掃除フェラ (制服・図書室裏)

 対面騎乗位 (全裸・浴場)

 側位、パイズリフェラ (メイド服)

 背面座位(水着・ナイトプール)

 

  愛梨×アリス

 愛撫(愛梨)、背面座位(アリス) (全裸・浴場)

 

  愛梨×アリス×ねね子

 パイズリフェラ(ねね子)、正常位(アリス)、正常位(愛梨)、正常位(ねね子) (ブルマ・体育倉庫)

 

感想

 あまり面白く無かったです。

 まず、主人公がずっとうじうじしているのでダレます。トメフレ1.2に比べて主人公が薄く、基本ヒロイン3人の会話で進行していくため、前作のようなノリがあまり無かったように思いました。パロディネタも無く、おっさん主人公をからかうってのをずっとやるので途中で飽きてきます。これらのせいで会話シーンのキレが無く、ただの凡百な抜きゲーになってしまったのかなと思いました。

 ミドルプラの尺なため仕方ないかもしれませんが、ヒロインそれぞれのスポットの当て方も弱かった気がします。ヒロインが最初から好感度MAXなせいで、ヒロイン達が堕ちていく過程が弱かったです。ヒロイン達が性奴隷になるまでの過程がこれまでの魅力の一つだと思っていたので、少し物足りなかったです。

 これまでの作品だったら山場でもあったお泊りお風呂シーンがつまらなかったのも残念でした。いつもはここが一番面白くて興奮するシーンなだけに、何も無く風呂場でえっちするだけの展開にはええー、ってなりました。

 あと、主人公の思考が普通に意味分からなかったです。ただ単に日和ってただけな気もしますが、感情が善人と悪人にフラフラ移動していて? でした。

こことか特に意味分からなかったです。主人公がレイプって単語に執着しすぎな気がしました。そのせいで妙にふらふらしてるなと感じたんだと思います。

 

 愛梨とアリスの対立する構造は面白かったです。お互い素直になり切れずに、おじさんをからかうという体を保ちつつ牽制する展開は見ていて楽しかったです。こういう嫉妬を煽る展開で愛梨みたいな性格の女とえっちするのは僕好みで良かったです。ここが一番面白かったので、もっと尺を割いて愛梨とアリスの対立展開を描いても良かったんじゃないかと思いました。

 こう書くとねね子はどうなんだってなりますが、ねね子みたいな性奴隷ヒロインは主人公の性欲の受け皿としてたくさんえっちをすることで魅力的になると思っているので、今作ではむしろ一番最後にえっちをするヒロインってのもあってあまり印象に残らなかったです。

 

 それと毎回言っていますが、散々妊娠やらボテ腹やらの単語を口にする癖にボテ腹姿のヒロインを描かないのは、何かそういう縛りでもかけられているんですか?