google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

2021年2月購入予定エロゲ

 2月の新作エロゲ購入一覧です。

 攻略後随時感想も挙げる予定なのでよろしくお願いします。

 新年一作目はこれ!

 そろそろエロゲにも真剣になりたいので、しょーもないロープラじゃなくて熱中できる(と思われる)フルプラにしました。この作品を通して再びエロゲ熱取り戻したいので期待しています。

 新年一作目は(ry

 知り合いに煽てられてその場で予約しちゃいました。まあ、エロゲってのはその場のノリで買ったやつのほうが面白かったなんてことがままあるので……。

 以上。ロープラ全然やる気起きないので、今年はフルプラを例年以上にやりたいですね。