google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

僕がNo.1ヒーロー・エンデヴァーだったら今頃地球上の植物全て滅却しているのに。

 プロミネンスバーン

 プロミネンスバーン!

 プロミネンスバーン!!

 

ヒロアカ】エンデヴァーの個性や必殺技をまとめてみた! | 漫画レジェンド

 まじで花粉死んでくれ。

 その日は花粉症の薬がちょうど切れていたため、薬を服用せずに外出したわけだがものの見事に死にました。死因は呼吸困難。

 春の涼やかな風は、季節の訪れとともに花粉をも運び、僕を苦しめる。

 花粉はそこらへんの植物にだけ勝手に受粉しててくれ。なんで人間様にまで受粉させようとすんだよ。あれですよね、それってつまり無責任中田氏ってことですよね? まじで愛液止まらん。



 僕がナンバーワンヒーロー・エンデヴァーだったら地球上に根付いてる植物全て焼滅却します。

 もうこれは植物と人間の戦争だと思うんですよね。最近地球温暖化とかで、地球のために色々してますけど、もう手遅れだと思います。地球は怒り心頭ですよこれは、散々人間に荒らされて。

 もう今さら地球と仲直りなんて出来ないので、どちらかが滅びるまでの全面戦争開始です。

 つか、地球温暖化なんかよりはやく月に移住させてくれ。目痒い喉痒い鼻水出る死ぬ。



 冗談はここまでにして。

 薬飲まないで外出して、あらためて己の弱さを痛感しました。僕ってこんなに弱かったのか。薬無しではここまで生きるのに苦労するのかと。

 例えば視力とかでもそうです。昔は裸眼でも生活できていたのに、今ではコンタクトやら眼鏡やらで矯正が無いと何も見えなくなってしまいました。こうやってどんどん何かが弱って無くなって、自分一人では生きていけなくなって、何かに頼らないといけなくなってしまうんですね。そう思うとなんだか怖くなってきました。

 毎日薬の飲む生活。いやだなー。


(※アイキャッチ画像 Gerd AltmannによるPixabayからの画像)