google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

らぶらぶらいふ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~ レオーネ・ゴールドバッハ感想

 お久しぶりです。らぶらぶらいふのレオーネルート終わったので感想書きます。ネタバレありです。

 

 

 Hシーンは4回で、シナリオはサクサク進んだ。シリアス展開もなく、ストレスフリーで楽しめた。ただ、ルート自体が短く感じた。これに関しては2つの可能性が考えられて、1つは普通にそういう仕様。そうなると俺の中での評価は少し変わってくる。まあ、キャラは7人(双子あり)だから仕方ないのかも……? もう一つは全キャラ攻略後のハーレムルートが控えているから。おそらくこっちのほうが可能性はありそうだが。

 

 シナリオの関しては言うことは特にないですね。当たり障りのない、とんでも展開でもない普通のストーリーでした。良かったです。

 Hシーンもまあ、良かったかな。リオーネはエッチに積極的で、レオーネが夜這いかけてきてフェラするシーンは良かった。あと、セクロスしながら自分の乳首吸うリオーネ可愛い。あ、あとアナルエッチもあって良かった。

 

 

 リオーネルートは無難でしたね。当たり障りのない平均をとりにくるようなルートでした。次は花純ルートかな。さくさく進むからさくさく攻略がはかどるぜ。