google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

えろまんが! Hもマンガもステップアップ♪♪ 小田桐香織ルート感想

 最近抜きゲ―ばかりやってることがバレそうですね。ああ、人生良いこと全然ないよ……。何かの間違いで女子高の便器に生まれ変わらないかなー。

 お久しブリーフまた会いましたね。小田桐香織ルート終わったので感想書きます。ネタバレありです。

 

 

 えっちえちだよ~。ただ、……なぜなのだ! なぜ香織さんの排泄シーンがないんだ!!

 

 抜きゲ―のくせにそこそこのストーリーでした(失礼) 少女漫画から成人誌へとやってきた香織さん。しかしエッチについてまだよくわかっていない。そこで当初は学ぶために、(しかし段々その快楽に堕ちていき)主人公と実践演習するといった内容。

 僕は、香織ルート終わった直後人妻を寝取るゲームがしたくなりました。

 

 まず、香織さん可愛い。学ぶためのエッチから、エッチしたいがためにへと変わっていくのは可愛い。Hに興味津々。香織さんと結婚したら、料理も上手いしHも好きだし世話好きだし可愛いし最高だろうなあ。

 Hシーンもやばかった。枯れる。香織さんの茂みから抜け出せないよ~(意味深) 香織さんの陰毛剃るシーンと、素股、ズリ、アナルは死ぬ。ターンエンドでゲームオーバーでゲームセットでテクノがブレイクする。

 

 ただ、アブノーマルなHシーンはなかった。いや、このゲームの中では比較的落ち着いたHシーンだった。もちろん、他のゲームを基準にすると十分アブノーマルですが。香織さんの排泄見たかったな。バケツに致して欲しかった。

 

 バッドエンドもありました。白石さんとしちゃうシーンですね。した後の結末はなかなかきつかった。まさか見られてたなんて……。あれは許してくれないよな。怒った香織さんは冗談抜きで怖かったです。思わず全裸で土下座したくなるくらいには。

 

 

 次は、宮原尚生ルートですね。といってももう半分くらい済んでいますが。こちらはなかなかハードでしたよぐふふ。それでは。