google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

大事なお知らせ

 

 2年ほど運営してきました当ブログは突然ですが閉鎖します。

 

 これからは新たに

http://toteneko.com/

 

 で運営していきますのでよろしくお願いします。

 

 ブログ移行に伴って一つ決めた事があります。それは、

 

 読者のことを考えた記事づくりをする

 

 です。

 

 これまではなんとなく自分の備忘録のための書きなぐりのような記事でした。

 これからは改めて、読者に勧める・勧めない、読者の購入検討材料の一つになれたらと思いながら書いていこうと思います。

 ので、ブログが変わっても、変わらず利用していただけると嬉しいです。

 

 ちなみにブログ名も、

 

 2次元感想ブログから、

 

 エロゲ通行

 

 へと変更しました! 少しは覚えやすいんじゃないでしょうか。

 

 そんなわけで、ブログ移転しますのでよろしくお願いします<(_ _)>