google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

2023年 賀正

 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

 去年は色々ありました。彼女作れるかと思ったのですが結局作れなかったので、今年は彼女作りたいですね。まあ、女と絡む苦労とかも知ることができたので微妙ですけど。エロゲだと、ヒロイン可愛いなぁ、楽しいなぁと思うのですが、現実はそう甘くないですね。薄氷の上を歩いているような危うさが常にあって、なかなか疲れます。

 そもそも彼女が欲しいというのは、wantであって、loveじゃないので、まあそういうことだと思います。僕は彼女が欲しい。好きな人は要らない。端的に言うとタダでSEXがしたい。

 

 とはいいつつ、今年は修士の研究やら論文やらがあって、とても忙しい時期になりそうなんですよね。ちなみに去年はデータが1個もないので、相当頑張らなきゃいけません。

 

 エロゲは、まあぼちぼちやっていきます。昔はエロゲしか趣味が無かったので、これが無くなると何にもなくなってしまうという強迫観念から日々エロゲに縋りついていた面もありましたが、去年それ以外にも色々趣味が出来たので、アレですね。まあ、やっていきますけども。

 

 とりあえず、クロシェットの新作を今年こそはやりたいです。