google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

ギャル子ちゃんとしっぽり温泉旅行~Hしまくり三泊四日の旅~ 体験版感想

f:id:taikutu1216:20200216160211p:plain

 刺さらなかったので買わないと思います。

 

 

 コンフィグ面は完璧だったと思います。ウィンドウ透過率変更可能、ボイスカット有無、オートモード継続機能有り、ショートカットキー有り、隠語モザイク無し。

 ただ、見知らぬ女に予約した宿泊めてって言われるのもアレだし、それを了承するのもちょっと自分には理解できませんでした。あーちゃん(ギャル子ちゃん)もプレイしてて魅力をあまり感じなかったのも大きいです。まあ体験版の尺が短かったので魅力を感じる暇もないといえばそれまでですけど……。やはり前述した導入が僕の中では引っ張っていますね。

 Hシーンで擬音が表示されるのはなかなかエッチだと思いました。あと、やはりギャルだからなのかあーちゃんも非処女でしたね。