google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

最高に都合のいいパイズリ上手のマリーさん 体験版感想(ぱじゃまエクスタシー)

 買いですね、これは……。

感想

 とてもエロかったです。話も馬鹿馬鹿しすぎて面白かったです。

 転入生でアメリカから来た金髪巨乳のマリーが、他の人から聞いた噂で主人公のおちんちんが大きいというのから勝負を仕掛けるという話。

 タイトルからも察せられる通り、パイズリがメインです。だと僕は思っていましたが、結構がっつり挿入シーンもあります。僕はむしろ嬉しいですが、ずりきちの人からしたら気になる点かもしれないですね。おそらく前戯はほとんどパイズリで、挿入はまた別にとってあると思います。

 体験版で確認したHシーンでは全部マリーが負けています。主人公の巨チンによがってしまいます。その時の差分がすごくエッチでしたね。

 アヘ顔晒してしまいには放尿。アドが強すぎます。

 コンフィグ面も申し分なかったです。ウィンドウ透過率変更可能、ボイスカット有無、オートモード継続機能有り。ショートカットキーは無かったですがまあ十分だと思います。

 ただ気になった点は、オートモードになっているかどうかが分かりにくい点ですね。オートモードを選択しても画面に何の変化もありません。オートモードを選択したのかがとても分かりづらかったです。