google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

ハーレムビッチハウス 感想

 全然下品じゃなくて興ざめ。俺がわるきゅーれに求めているのはこれじゃないんだよ……。

 

 

システム面

 オートモード継続機能有り

 ボイスカット有無     

 ショートカットキー無し 

 淫語モザイク無し    

 ウィンドウ透過率変更可能 

 BGV有り

Hシーン内訳

  愛莉紗

 フェラ

 背面立位、腋舐め (全裸)

 側位 (私服)

 マットプレイ (全裸)

 正常位 (制服・野外)

 69 (私服)

 背面座位 (私服・カラオケ店)

 

  澄香

 手マン、クンニ、正常位 (下着)

 後背位(あなる) (全裸)

 授乳手コキ、パンツ手コキ (スポーツウェア)

 対面座位、乳吸い (制服)

 パイズリ、脇コキ (スポーツウェア)

 背面立位 (私服・野外)

 立位 (スポーツウェア・野外)

 対面騎乗位 (チアコス)

 

  奏

 手コキ (制服・教室)

 パイズリフェラ (制服・図書館)

 オナニー、潮吹き、足コキ (コスプレ)

 背面立位 (私服)

 対面騎乗位 (私服)

 太ももコキ、背面立位 (制服・教室)

 正常位 (コスプレ・ラブホ)

 

  愛莉紗×奏

 手マン、後背位 (バニー)

  愛莉紗×澄香

 挿入 (下着)

 

  澄香×奏

 挿入 (ドスケベメイド服)

   ハーレム

 後背位(愛莉紗)、乳首舐め、手マン(奏・澄香) (全裸)

 挿入 (水着)

 挿入 (サンタコス)

 

感想

 微妙でした。

 ハーレムってタイトルにあるのにHシーンはほとんどシングルだし、プレイもノーマルばっかでそこまで興奮しなかったです。

 というかキャラが弱かった気がします。女の子3人ともビッチですがそれだけで、個性が弱いんですよね。例えば女の子4人中1人がビッチだとそれだけで一つの個性になりますが、女の子全員ビッチだとその個性は弱くなります。だから+αの個性が欲しかったです。奏はコスプレ配信者という一面があってそれを満たしてはいますが、コスプレ配信者としての奏とのえっちは1回だけなので弱かったです。

 

 家でセックス三昧になってからはプレイがノーマルで、これでビッチなのか? と思いました。ただ貞操観念に鈍感ってのがビッチを指しているなら満たしていましたが、エロシーンがどれもノーマルすぎて印象に残らなかったです。序盤で奏が授業中に乳晒しながら手コキするシーン見た時の高揚感を返してくれ……。

 

 あと、げっぷシーンでげっぷしない声優なんか選ばないで欲しいです。僕はわるきゅーれのある作品のせいでげっぷの魅力に憑りつかれてしまったわけですが、よもやそんなわるきゅーれがこんな手抜きをしたことが今回は本当に残念でした。正直萎えました。

 

 良かった点は黒ギャルモードですね。これが思っていたより違和感無く使えたので良かったです。最後のハーレムエッチとかで黒ギャルモード使うとシコリティがUPします。