google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

クソみたいな土曜日を過ごしてしまった

 糞みたいな土曜日を過ごしてしまいました。

 そもそも金曜日に次の日の朝4時近くまでゲームをしていたのが全ての始まりだったと思います。

 あれのせいで土曜日は昼の1時頃に起きる羽目になったわけで。

 雨降ってたのも悪いわ。雨は全てのやる気を雨と一緒に流していってしまう気がします。

 ダラダラYoutube見てましたよずっと。クソですよほんと。

 まじでYoutubeあれ関連動画とか要らないと思います。あれが全ての時間を喰らうんですよ。気づいたら4時間近く経ってるんですけどなんなんですかあれ。

 バイト終わって、飯食って風呂入って部屋に入って机の前に座ってさあ勉強。ってならなかったんだよな。

 なんかずっとYoutube見てたわ。クソ。

 今日ははやく寝ようと思います。朝から勉強します。もうゲーム誘わないでください。まじでしょーもない記事になってしまった。

 


P.S. まあゲーム誘ったの僕なんですけどね。


(※アイキャッチ画像 anncapicturesによるPixabayからの画像)