google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

1room-家出少女- 湯けむりアップデートv1.1.0 感想

 去年。2018年8月3日に配信され、もう半年は過ぎていますが、なんと大型アップデートが来た、神采配すぎる1roomのアップデート後の感想でも語っていきますか。

 

 

 

cultparthia.com

 

 気になった人はぜひ上の公式HPも見てみてください。

 

 正直お金をとれるくらい充実した内容でした。逆にお金とらなくていいのってくらい。

 内容は夕と一緒に温泉旅行に行くというもの。そこで温泉入って、Hして、ゆっくりして、またHして、という感じ。

 夕が可愛いなんてのは当たり前すぎるのでそこらへんは割愛。

 

taikutu1216.hatenablog.com

 

 今回プレイして感じたのは、夕の新しい反応を見れたところかな。今までも十分エロかったんだけどどこか物足りなさが僕の中ではあって、それはおっぱいに対する反応が少なかったという点。夕を愛撫するシーンがどうしても足りないと僕は思っていた。

 しかし今回のアップデートでは、夕を愛撫するシーンもしっかり追加されているぞ!最高!! 神運営!!!

 胸を愛撫し、乳首をいじり、よがる夕は控えめに言って超エロかった。そして必死に下腹部をこすってくるところに夕のいじらしさを感じた。そしてネクストステージへ。

 これも前回まではなかったんだけど、夕に3回出します。つまり夕は半ば放心状態になります。これがまたエロイ。個人的には事後の夕の裸体が果てしなくエロかった。

 

 

 これもしかしたらまた大型アップデートくるのかな? てかきてください大型アップデート2! 個人的には何らかの形で新ヒロインが登場して、主人公の取り合いをしてくれたらGOOD! 体位もまだパイズリは導入されていないので、何卒お願いします。お金は払うから!

 そんなかんじで、もうダウンロードした人は早くアプデを当てて、まだの人は買ってみては? 価格もお手頃だし後悔はしないと僕はおもうよん。それにもっと多くの人が買ってくれたらまたアップデートしてくださる可能性も浮上してくるし……? それでは、またエロゲ攻略に戻りますか。一応2ルート終わったので近いうちにまた記事にすると思います。