google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

どすけべじゅ~し~ず♡ 感想

 えちえちだった!

 

システム面

 オートモード継続機能無し

 ボイスカット有無     

 ショートカットキー無し  

 淫語モザイク無し     

 ウィンドウ透過率変更可能 

 BGV有り

Hシーン内訳

  あいな

 正常位 (私服)

 キス、正常位、マン屁 (全裸)

 フェラ、アナル舐め(主の)、飲ザー (私服)

 睡眠姦、手マン、正常位 (パジャマ)

 パイズリフェラ (全裸・浴槽)

 ゴーヤ挿入、背面立位 (全裸・野外)

 

  れいな

 後背位 (制服)

 ブタ鼻、フェラ、げっぷ (半裸)

 後背位、あなる弄り (メスネココス)

 開脚立位 (チアコス)

 背面立位 (ジャージ)

 あなるローター、後背位(あなる)、バイブ挿入 (全裸)

 

  ゆいな

 対面騎乗位 (私服)

 寝起きフェラ (私服)

 クンニ、正常位 (全裸・お風呂場)

 まんぐり挿入 (ベビードール)

 縄縛り吊るし、目隠し、乳首ロータ、スパンキング、挿入 (全裸)

 放尿、背面座位(あなる) (私服、全裸・野外)

 

  ハーレム

 トリプルフェラ (私服) 

 オナニー、潮吹き、後背位 (全裸)  

 

 

感想

 良かったです。下品なラインのぎりぎりを突いていたように思います。特にまん屁とげっぷがとても良かったです。まん屁に関しては感動しました。

 Hシーンの差分が豊富なのがORCSOFTの真髄だと勝手に思っていますが、今回もそれは健在でとても良かったです。行為の序盤・中盤・終盤にかけて差分があることでダイナミックなエロさを感じることができて、また行為に集中出来ます。乳揺れや表情の差分もあり良かったです。

 今作はフェラ時のちゅぱ音とオホ声が印象的でした。

 ちゅぱ音に関してはれいなが特に良かったです。じゅぼ音が本当に喉奥でしごいてる感じがしました。そしてなんといってもげっぷですね。結構がっつりげっぷしていたのがとても良かったです。

 オホ声は特にあいなが良かったです。艶のある表情も相まってめちゃ抜けました。オホ声って自然とオホってしまうのが至高だと思っていますが、特に違和感も無く抜けました。あいなが一番台詞が淫語で個人的実用度は高いです。

 あとブタ鼻も良かったです。鼻にちんこなすりつけて臭いをマーキングするのめちゃえっちだと思いました。

 まん屁は最高ですね。ちゃんとse音もあって下品さに磨きがかかっており、めちゃ抜けました。あなるセックスからの屁と一緒にまん屁も流行って欲しいと思ってしまいました。

 

 ロリ貧乳は抜けないのでゆいなに関してはノーコメントで……。