google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

姉妹X調教~絶対服従、セレブ姉妹と毎日中出し性活~ 感想

 調教モノは初めてだったのですが、素晴らしかったです。

 

 

システム面

 オートモード継続機能有り

 ボイスカット有無     

 ショートカットキー無し  

 淫語モザイク無し 

 ウィンドウ透過率変更可能 

 BGV有り

Hシーン内訳

  真央

 身体洗い (バスタオル・お風呂場)

 トイレ凸、イラマチオ、立ちバック (私服・トイレ)

 正常位 (全裸・ベッド)

 フェラ (私服・ベッド)

 (通話しながら)背面騎乗位 (下着・ベッド)

 立ちバック (エプロン・キッチン)

 (美央に押さえつけられながら)対面座位 (私服・リビング)

 朝フェラ (仕事着・ベッド)

 立ちバック (全裸・真央部屋)

 ボテ腹、撮影、パイズリ、正常位 (全裸・主人公部屋)

 まんぐり拘束、あなる挿入、排便、分娩 (半裸・リビング)

 フェラ、バイブ挿入、立ちバック、スパンキング (私服・リビング)

 立ちバック (スーツ・玄関)

 縦パイズリ、片足上げ立ちバック (全裸・マンションのエントランス)

 輪姦 (エロ衣装)

 クンニ、潮吹き (私服・社長室)

 対面座位、潮吹き (私服・会社)

 ローター挿入、フェラ (スーツ・机の下)

 

  美央

 身体洗い (水着・お風呂場)

 まんぐり挿入、あなる挿入 (全裸・美央部屋)

 (真央にバレないように)片足上げ立ちバック (全裸・美央部屋)

 (真央にバレないように)フェラ (私服・リビング)

 (真央に見られながら)立位 (下着・リビング)

 手マン、放尿、後背位、 (私服・美央部屋)

 対面座位 (全裸・浴槽)

 全裸ダンス、放尿、排便、立ちバック、あなる挿入 (全裸・野外)

 対面騎乗位 (チャイナドレス)

感想

 調教モノをプレイするのは初めてなので比較は出来ませんが、とても素晴らしくて良かったです。いくつかルート分岐しますが、個人的お気に入りは真央トゥルーエンド(?)と3Pハーレムエンドです。

 真央と美央の二人がセックスで段々篭絡されてく様が良かったです。特に真央に関しては凄く良くて、主人公に弱みを握られて嫌々接しているのですが快楽を感じているのを隠しきれていない様子がエロかったです。セックス後のピロートークもまんざらじゃなさそうだったのが真央のチョロさ具合を後押ししてて良かったです。普段和姦モノしかやらないような僕にとっては、真央と恋仲になるエンディングはGOODでした。

 3Pエンドは美央の扱い方が上手で、美央エンドで中心に据えるよりも、物語の展開を動かす要因で扱った方が活きるなと思いました。真央に隠れてエッチするの最高でしたし、セックスにハマって主人公サイドになるのは良い展開でした。ただ、主人公と美央が結託して真央を落としてからが3Pエンドの本番だと思っただけに、その後1エッチで終わってしまったのは尺不足で残念。もっと3Pの絡みを見たかったです。真央のエンディングをいくつか削って3Pエンドの尺をもっと増やして欲しかったなぁ。

 

 CGもたくさんあったり、差分もそこそこ豊富、エロ以外にも盗撮もわずかにあったりなど、痒い所に手が届く仕様となっていたのも、丁寧に作品が作られている感じがして良かったです。特にCGに関してはけつ毛まで生えていたり、アヘ顔の表情差分があったりなど気合の入りようが凄かったです。次回作もとても期待しています。