google-site-verification=pqlopR_LNZ_-0V0sL1SNwQ1eLwehWgR7ftVIZVxX5ic

2次元感想ブログ

9割エロゲについて思ったことを書く薄っぺらい感想ブログです。

嫁の妹とエッチな関係になってヤバい 感想

 えっちくて良かったです~。

 

 

システム面

 オートモード継続機能無し

 ボイスカット有無     

 ショートカットキー有り  

 淫語モザイク無し    

 ウィンドウ透過率変更可能 

 BGV有り

Hシーン内訳

  陽織

 手コキ、フェラ、まんぐり挿入(ゴム有り) (制服・レフレ部屋)

 パイズリフェラ、正常位、後背位(共にゴム有り) (私服・ラブホ)

 オナニー (下着・陽織部屋)

 手コキ、対面騎乗位(ゴム有り) (私服・主人公部屋)

 クンニ、駅弁(ゴム有り) (テニスウェア・ラブホ)

 背面立位、対面座位 (制服・野外)

 フェラ、背面座位 (部屋着・陽織部屋)

 松葉崩し (スク水・ラブホ)

 対面騎乗位 (メイド服・ラブホ)

 乳揉み、手マン、立ちバック (アイドル衣装・ラブホ)

 対面騎乗位、正常位 (半裸・陽織部屋)

 

  美織

 パイズリ、正常位 (部屋着・寝室)

 対面騎乗位 (全裸・寝室)

 まんぐり挿入 (全裸・寝室)

 

  陽織×美織

 姉妹丼、挿入、スマタ (全裸・寝室)

 

感想

 エロくてよかったです。HシーンのCGがどれもクオリティーが高くて本当に良かったです。値段以上ですね。

 

 陽織ちゃんが都合よすぎて良かったです。理想のセフレでした。主人公もえっちにイケイケドンドンだったので特段ストレスが無かったのもGOOD。

 最初はゴム有りSEXで正直萎えましたが、何度か身体を重ねて生、中出しと段階を踏んで開発していく様は良かったですねぇ。

 陽織ちゃんには昔彼氏が居たらしい(しかし処女)ですが、僕はそういう目で見ていなかったので特に気にならなかったです。えっちに興味津々で、えっちを重ねてどんどん淫乱になって開発されてく様は良かったですねぇ(二度目)。弱いとこ探さないでぇ、って毎回負けちゃう陽織ちゃん可愛かったです。

 エロシーンの中には何度かアヘ顔になるシーンがありましたが、えっちで毎回ダメにされているので毎シーンアヘ顔晒して欲しかったです。

 

 正直陽織ちゃんには主人公を寝取って欲しかったので、美織が良い妻だったのは微妙ですね(ゲス)。妻がクズで陽織ちゃんと結ばれるエンディングが見たかったです。美織が普通の良い妻だったので、抜きゲらしく振り切って欲しかったです。美織みたいなスレンダーな女性はあまり好きじゃないからそう思っただけかもしれませんが……。